全国地域おこしご当地丼会議に今年から新規加盟させて頂きました!


四万十ポークどんぶり街道は「全国地域おこしご当地丼会議」という団体に新たに加盟しました。


全国には四万十ポークどんぶり街道と同じように、丼でわが町のPRを行い、地域活性化をするぞ!!という団体・自治体が数多く存在しています。簡単に言うとその団体が集まったものが「全国地域おこしご当地丼会議」というわけです。


同じ丼で地域活性化を行っている方達と情報共有が出来る事はとても有意義な事だと思いますし。
この機会を決して無駄にする事が無い様、精力的に活動していけたらと思います。


全国各地の21丼が加盟しているので、「全国地域おこしご当地丼会議」をぜひチェックしてみてください!!